実録!少額で戦う南アフリカランド

スワップポイント狙いで、南アフリカランドやってます

26,000円入金

上昇を続けている南アフリカランドですが、値上がりするほど潜在的なリスクは大きくなってしまいますので、あまり手放しでは喜べません。

上がった分一気に下がってしまうと、資金が不足してしまう可能性があります。

 

f:id:try63:20171231181509p:plain

 

そんなわけで、26,000円入金しました。

心穏やかに年を越したいですからね。

現在の資金ですと、8.810円で3Lot、8.590円で5Lot、8.380円で7Lot、8.170円で9Lot、7.970円で11Lot、7.770円で13Lotまではナンピンすることが可能です。

7.580円で15Lotナンピンするには資金が不足しているので、そこまでストレートに下がればこの手法は破綻します。

安全を考えればさらに増資した方がいいのでしょうが、そうすると利回りは当然下がりますので、今のLot数でいくならとりあえずこのあたりでいいかなと思っています。

 

【トレード状況】

口座資金:62,684円

為替変動による損益(累計):+1,053円

スワップによる収益(累計):+628円

未実現スワップ+10円

現在の含み損益:+63円

現在保有のポジション(1,000通貨): 9.040円 × 1Lot