実録!少額で戦う南アフリカランド

スワップポイント狙いで、南アフリカランドやってます

9月は動きがありませんでした

f:id:try63:20171003232309p:plain

 

8月末以来、約1か月ぶりのトレードです。

8.25円まで下がったので、1,000通貨2Lot追加しました。

8.334円まで上がれば、8.5円1Lotと8.25円2Lotを相殺できます。

これまでのパターンだとだいたい1週間かからずに相殺していますが、そろそろどうでしょうか。

月足なんかを見ると、なんだか近いうちにガクーンと下がりそうな感じもします。

もちろん適当に言ってるだけで、根拠は何もありません。

僕の予想は当たらないので、ドガーンと上がるかもしれませんね。

 

【トレード状況】

口座資金:25,199円

為替変動による損益(累計):+33円

スワップによる収益(累計):+163円

未実現スワップ+274円

現在の含み損益:-274円

現在保有のポジション(1,000通貨):

8.492円 × 1Lot

8.250円 × 3Lot

 

明日から貰えるスワップは1日6円です。

10日に1回、吉野家でお味噌汁を付けることができますね。