実録!少額で戦う南アフリカランド

スワップポイント狙いで、南アフリカランドやってます

トレード中断

8円ジャストのポジションを、ほぼ建値で決済しました。

南アフリカランドの取引は一旦中断です。

国民投票を控えたトルコリラがどこまで下がるか分からないので、とりあえずこっちの資金をリラ円の方に回す事にしました。

トルコリラのトレードは、実録!少額で戦うトルコリラにて記載しています。)

 

二つのペアを同時にトレードというのは、ちょっと時期尚早でしたね。

一つに絞るよりはリスク分散になって良いかなと思ったんですが、如何せん資金が少なすぎました。

またお金を貯めて、近いうちに再開したいと思います。

トルコリラのトレードが破綻しなければですが・・・)

 

【トレード状況】

口座資金:10,018円(移動予定)

為替変動による損益(累計):+6円

スワップによる収益(累計):+9円

未実現スワップ:0円

現在の含み損益:0円

現在の保有ポジション(1,000通貨):0枚