実録!少額で戦う南アフリカランド

スワップポイント狙いで、南アフリカランドやってます

8.5円で2,000通貨追加

f:id:try63:20170530204544p:plain

 

結局8.75円まで上がることもなく、あっという間に8.5円まで下がってしまいました。

スプレッドが開いた瞬間に買ってしまった8.75円をサルベージする為、8.5円で2,000通貨追加です。

このまま下がり続けてしまえば、昨日のミスが致命傷となってしまいますね。

指値は8.584円です。

そこまで上がれば、8.5円2枚と、8.75円を相殺できます。

 

【トレード状況】

口座資金:10,035円

為替変動による損益(累計):+8円

スワップによる収益(累計):+24円

未実現スワップ+45円

現在の含み損益:-219円

現在保有のポジション(1,000通貨):

8.748円 × 1枚

8.500円 × 2枚

8.481円 × 1枚

8.250円 × 1枚

 

これでようやく、トルコリラ1,000通貨と同じくらいのスワップが貰えます。

現状、南アランド単体の取引ではまともな収益は望めませんが、メインでやっているトルコリラの取引の補助として考えれば、決して無駄ではないかと思っています。

いずれはロットも増やせたらと考えています。

証拠金が少ないランドでは、それも比較的容易にできますからね。